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1998年・IBM-当社3D技術が大英博物館のショッピングモールに採用される。
当社の3D技術が、大英博物館のショッピングモールに採用されました。大英博物館所有の写真を基に3Dギャラリーを構築。写真クォリティの大量の3D動画像をネット上の細い回線でも短時間で送信可能とする技術を提供。
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1998年・NHK-NHK番組「NASAの火星探索」で、制作した3D映像が配信される。
世界同時中継のNHK「NASAの火星探索」番組で、マーズパスファインダーから送られてきた火星表面の一枚の写真を基に三次元立体空間をコンピュータ上に生成し、その空間内をウォ-クする状況をリアルタイムで3D画像に変換し世界に発信。
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2002年・シャープ株式会社-ライセンス契約。携帯電話へ3D自動変換プログラムが搭載される。
カメラ付き携帯電話に3D立体変換技術が搭載される。世界初。低パワーCPUの為、静止画像のみ3Dに変換。携帯に付与しているカメラで撮影した画像をオートで3Dに変換。
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2003年・シャープ株式会社-ライセンス契約。携帯電話へ3D自動変換プログラムを搭載される。第2弾。
高性能CCDカメラによる100万画素の静止画写真を自動3D化。
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2004年・NEC株式会社-ライセンス契約。製ノートパソコン(LaVie S)に弊社3D技術を採用される。
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2005年・株式会社3Dウイン-3Dヘッドマウントデイスプレイの回路開発。2D/3D変換技術ライセンス。
既存の2D映像を3次元映像化できるSTB制作受託。
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2008年・株式会社キューテック-2D/3D変換システムをライセンス。
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2008年・総務省沖縄総合通信-研究開発委託
沖縄PDG高臨場感コンテンツの制作・蓄積・配信及び人材育成システムの構築。
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2008年・セイコーエプソン株式会社-開発機器対応画像データ制作。2D/3D変換技術使用ライセンス
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2009年・総務省-「既存の2D映像を3次元映像化できるパラメータをインターネット上で配信する事業の実証」のシステム及び3D映像制作。
プロジェクト内容(PDF251KB)
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2009年・株式会社ニコン-3D変換システム貸与ライセンス契約。
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2009年・パナソニック株式会社-3D変換アルゴリズム開発。
3Dテレビ用にRTLとFPGA用コンパイルファイルをライセンス。
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2009年・シャープ株式会社-ライセンス契約。携帯電話に3D立体変換技術搭載。包括的なライセンス。
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2010年・シャープ株式会社-ライセンス契約。2D/3D変換機能評価回路の開発。
携帯電話に3D立体変換技術搭載。包括的なライセンス。
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2010年・株式会社ニコン-開発機器対応画像データ制作受託。3局ネットワーク受送信。
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2010年・株式会社カシオ日立-ライセンス契約。携帯電話へ3D自動変換プログラムを搭載される。
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2010年・株式会社東映-2D/3D変換画像制作務受託。
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2010年・株式会社キューテック-2D/3D変換画像制作務受託。
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2011年・株式会社3DMM-裸眼モニター制作受託。
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2012年・韓国光州市-2D/3D変換技術に関する支援プロジェクト契約。
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2012年・韓国サンサン3D-2D/3D変換技術及び制作ツールライセンス。
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2012年・株式会社角川ゲームス-2D/3D変換画像制作務受託。
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2012年・株式会社OLM-2D/3D変換画像制作受託。
妖怪ウォッチ
制作・発売 レベルファイブ
ロデア・ザ・スカイソルジャー
制作 角川ゲームス
「一命」
Ⓒ2011映画「一命」製作委員会
劇場版「イナズマイレブンGO 究極の絆グリフォン」
ⒸLEVEL-5/FCイナズマイレブンGO MOVIE 2011
劇場作品「ドラゴンボールZ復活のF」2D-3D変換作業
3DS用ゲーム「ダンボール戦機 爆ブースト」ⒸLEVEL-5 Inc.
3DS用ゲーム「イナズマイレブンGO シャイン/ダーク」ⒸLEVEL-5 Inc.
3DS用ゲーム「イナズマイレブンGO クロノ・ストーン ネップウ/ライメイ」ⒸLEVEL-5 Inc.
3DS用ゲーム「ダンボール戦機W 超カスタム」ⒸLEVEL-5 Inc.